MENU
  • EXHIBITION

2022.04.01

IMAGINE ~ 2年ぶりの展示会への想い ~

BJ CLASSIC COLLECTION & EVE un BLUE 2022 SPRING & SUMMER EXHIBITION

2022年春、2年ぶりに単独での展示会開催に踏み切りました。

まだコロナ問題の真最中、開催すべきか悩みました。
でも、これまでも、そしてこれからも、僕らが進んでいく中で最も大切なことは、
「人と人との心の通い合った深い繋がりである」と言う事を改めて再認識し、
「皆さんに、僕たちの作品を、僕たちの生の言葉で、目を見て伝えたい」という想いで決心しました。

かつてジョンレノンは、
全ての人々が平和に生きるために、宗教や国家のない世界を想像するよう説きました。
「 想像しなさい。 国境なんてない。 ただ僕らの上には 空があるだけ。 」と。

彼の死から随分と時は流れましたが、彼の言った世界には まだ到底 至っていません。
僕自身も、何の力にもなれない自分の無力さを、とても悲しく感じていました。

でも、僕らができる事は、
自分以外の誰かが ほんの少しでも幸せになる事を目指して、ただひたすらに自分たちの信じるモノを 作り出すことしかないのだと思います。
こんな小さな 人を幸せにする連鎖が繋がって、世界が平和になることを祈って、
僕らは 作り続けて行きたいと思います。

BROS JAPAN グループ オーナー
浜田 謙

BJ CLASSIC COLLECTION & EVE un BLUE
2022 SPRING & SUMMER EXHIBITION

開催日程
4月5日(火)
11:00~19:00(最終アポイント18:00)
4月6日(水)
10:00~19:00(最終アポイント18:00)
4月7日(木)
10:00~16:00(最終アポイント15:00)
会場
LOART GALLERY(ロアートギャラリー)
住所
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷 2-11-12 パーク・ノヴァ渋谷 1F
Google Map
  • 展示会は完全アポイント制となっております。
    ご来場の際は、お手数ではございますが事前にご予約をお願い致します。